水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

DMM英会話体験者の口コミ

 

 

DMM英会話体験者の口コミ

 f:id:n1991_1026418:20170422031403p:image

口コミ1 女性30代後半 初中級

 

これまで知らなかった国の先生と出会えます。

その国の文化や天気、普段食べている食べ物の話が聞けて楽しいです。

次回ヨーロッパ旅行へ行く際のお薦めスポットを教えてもらいました。

 

口コミ2 女性30代後半 中上級

 

英語をコミュニケーションとして本当に身につけたい人にはオンライン英会話はオススメです。

レッスンの予約時に講師も選べますし大体の講師が自己紹介動画を持っていますので発音など気に入った講師を選ぶことができます。

 

口コミ3 女性30代前半 初中級

 

無料体験からの継続で入会しました。

どのコースで受講しても1レッスン100円代なのが嬉しいですね。教材代がかからないのも大きいですね。

 

口コミ4 女性20代後半 中級

 

オンライン英会話を何社も探している時に無料体験だけ参加しました。担当教師も女性か男性選べる仕組みで安心です。私は女性の先生にお願いしましたが日本人の対応より慣れており英会話初心者の私でも安心して受講できました。

 

口コミ5 男性30代後半 初中級

 

開始時間の15分前まで予約が取れ30分前までキャンセルが可能な点は忙しくて予定が組めない人には便利です。何度でもキャンセルできるのも良い点です。

 

DMM英会話が選ばれるワケ まとめ

 

授業料が1レッスン100円代と他者と比べ格安で7300冊以上の教材が無料。

 

75カ国以上の多国の先生と英会話で交流することができる。

 

25分間の無料体験レッスンを二回受けることが可能。

 

自己紹介動画を見て自分に合った担当講師を選べる仕組み。