水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

価格満足度1位の激安DMM英会話


オンライン英会話13部門で価格満足度No.1!!

英語力を身に付けるための最大のコツは、

毎日英語に触れることです。

外国人の友人を作りたい、海外旅行で不自由なく英語を話せるようになりたい。

しかしながら毎日英会話スクールに通うにしても留学するにしても膨大な費用がかかってしまいます。

願望を叶える一つの提案




リーズナブルな価格設定のDMM英会話をオススメします。

DMM英会話は毎日英語が話せて138円〜の格安の授業料で英語に触れられます。

民間の英会話スクールの約1/10の授業料です。

DMM英会話は、グループレッスンではなくて、マンツーマンのレッスンなので授業時間はすべて自分のための時間です。

25分間の無料体験を2回試すことが出来ます。24時間365日無休です。

DMM英会話体験者からの口コミ

私はDMM英会話を始めてから3カ月になります。

スタンダードコースを利用しているので月々わずか4950円で毎日25分間のレッスンを受講しています。

たったの3カ月ですが毎日のことですので約100回のレッスンを受けたことになります。

テキスト使用料は無料なので5500円です。

24時間好きな時間に予約が出来て受講出来るのでその日の都合に合わせ予約出来ます。

講師はアジアならフィリピン、ヨーロッパならセルビアの講師が多いです。

DMM英会話はコスパ最高です。おすすめです。