水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

ハリウッド俳優に学ぶオンライン英会話ELTO(エルト)

オンライン英会話ELTO(エルト)の注目ポイント



約700本の豊富な動画教材
エルトの動画教材はTOEIC対策、ビジネス英会話などの学習動画が約700本全てに用意されています。
発話式の練習ができ英語字幕、日本語字幕、字幕なし設定が可能です。
動画教材でインプットした英語の知識をプロの講師とのマンツーマン指導で実践的に活用出来るようアウトプット形式のレッスンを行います。

満足度90%以上!!エルトの講師陣

エルトの講師陣は厳しい採用基準を通過し在籍されているプロのフィリピン人講師です。

レッスン終了後にはあなただけのためにレポートが届き英語上達のためのプロ講師からのアドバイスが詰まっています。そこで自分のウィークポイントを認識することが出来ます。

通勤・通学中にも学習可能

スマホタブレット端末から視聴可能でインターネット環境があればどこでも利用可能です。
レッスン時間は月曜日〜土曜日 14:30〜23:55
日曜日17:00〜23:55まで

料金プラン

月額7000円 [30回分]
動画による予習・復習のためのレッスンを受講し放題

レッスン予約は1時間前まで。レッスンのキャンセルはレッスン開始の1時間前になります。

詳しくは公式サイトへ
オンライン英会話 ELTO(エルト)

オンライン英会話スクールエルト「ELTO」の手厳しい口コミ・評判 - 水曜日のオンライン英会話