水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

DMM英会話の手厳しい口コミ情報


DMM英会話の基本情報↓




人気講師の予約の取りづらさ
女性 30代前半

人気講師になると中々予約を取ることが出来ません。

毎日予約していた講師でも人気になってしまうとまた新しい講師を一から探す必要があります。

他の生徒が予約してしまうと同じ講師のレッスンが定時で受けられません。


始めの講師選びがキーポイント

女性30代前半

2、3回ほどレッスン開始前のドタキャンが気になりました。

先生によって授業の質が大きく変わってくるので講師選びがかなり重要になってきます。

良い講師に当たれば良い英会話レッスンになると思います。


一部の国の通信品質が...
男性30代後半

様々な国の講師を選ぶ事が出来ますが一部の国はインターネットの品質が悪いので通信品質があまり良くありません。

特に南米系の通信品質が良くありません。
自分の経験では、フィリピンの講師が1番良いと思います。


プラスネイティヴプランに入らないと...
女性40代前半

ネイティヴを含む60か国の先生のレッスンが受けられると謳っていますがネイティヴの先生のレッスンを受けるには、「プラスネイティヴプラン」に入る必要があります。そのプランでないとネイティヴと話す事が出来ません。


Skypeの通信状況
女性40代前半

Skypeでの授業なので仕方ないと言えば仕方ないのですが通信状況が悪くて聞き取りづらかったりビデオが使用できない事がたまにあります。


無料体験レッスンの内容
男性30代前半

無料教材を選択してレッスンを開始したのですが教材に行き着く前の挨拶だけでレッスンが終わってしまったという感じです。

体験レッスンであったためかも知れないですがレッスンを受けた感じがしなかった点が残念でした。
先生は感じの良い先生だったのですが。


在宅ワークなので...

女性30代前半

在宅なのでムラがあるし自己紹介は必ずする感じで無駄な無駄な流れが多い様に感じました。

DMM英会話の無料体験を受けて本当の真実はどうなのか検証しては如何でしょうか?
公式サイト↓
DMM英会話

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村