水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

EFイングリッシュライブの手厳しい口コミ・評価

EFイングリッシュライブの手厳しい口コミ・評価のまとめ。
EFイングリッシュライブ


ライブレッスンを受講出来ない
コンテンツは満足です。又進度管理もありテストもあり大変効果的と感じております。
しかし一方で私だけかもしれませんがライブレッスンが使い物にならず、大変不満です。
他社のライブレッスンも利用しているので比較出来ますが何故オーディオテストがパスしにくいのかが理解に苦しみます。
もっと改善する仕組みが欲しいと思います。

講師の質はバラつきがある
プライベートレッスンにはとても満足していてほとんどの講師の質はとても高いと感じている。
ただ一度だけ講師と同じ部屋で誰かがずっと会話していてがっかりしたことがある。
またその講師は語彙力から判断して本当はネイティヴスピーカーではないのではないかと感じた。
英作文の添削でも一人称のIを文頭以外は小文字で書くべきという指摘を受けたことがあり残念ながら講師の質にはばらつきがあるのが現状だと思う。
現在の価格設定で完璧なサービスを提供するのは難しいと思うがそういった不満が解消されれば一層評価が高くなると思うので期待している。

EFイングリッシュライブ初めて1ヶ月目ですが...
まだ初めて1ヶ月ほどですがグループレッスンを楽しんでいます。
日々のe-learning教材も気に入っています。
たまに翻訳がおかしいところやアプリの改善に余地がありそうなので今後カスタマーケアを含めた改善策を期待しています。

個別レッスン日の不誠実な先生
言いたい事が分からなかったり聞き取れなかったりすると、イライラしている様子が感じられる。
そういう時に誠実に受け取ってもらえず何かをカチャカチャ書いてる音がして二足の草鞋を履いて他の事に気を取られていたり片手間な感じがした。
その時は、レッスン終了後1分以内にレッスンレビューのレポートが送られてきて嫌な感じがした

プライベートレッスン数をもっと多く...
教材には、非常に満足している。プライベートレッスン数がもっと多いと助かる。
グループレッスンは予約が要らず気軽に受講でき有難いが、教師ごとのクオリティが違いすぎる。
30分で授業を終えてしまう講師もいた。グループレッスンも教師の指名が出来ると良い。

評価について
先生の熱意にバラつきを感じました。とても熱心な講師もあまりやる気の見られない講師まで
特にプライベートレッスンでそう思います。

グループレッスンの講師はすばらしいです。自己学習のマテリアルはすばらしいです。

公式サイトを見る↓

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     世界最大級のオンライン英会話スクールEnglish Live
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
ネイティブレッスンや豊富な教材、TOEIC/TOEFL対策も充実!24時間利用可能
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIQGR+53YZH6+2F62+631SZ

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村