水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

オンライン英会話スクールエルト「ELTO」の手厳しい口コミ・評判

オンライン英会話スクールエルト「ELTO」の手厳しい口コミ・評判をまとめました。
エルト「ELTO」


講師数があまり多くない
毎日1レッスン受講出来るシステムですが講師数があまり多くないので予約出来ない日も多々あります。
また13時〜23時と時間が限られているので、シフト制勤務者には毎日の受講は難しく月会費が無駄になりやすいです。
時間予約は出来ますが講師を選んで予約することができません。

自己流の英語を改善する良い機会
無料体験のレベルチェックで先生とはよく話せたんだけど、基礎コースを勧められたのでショック。
本当はビジネスコースから始めようと思った!
ヒアリングが少し間違ったからしょうがないか...
自己流の英語を改善する良い機会だと思いました。

新人講師が入ってからレッスンの質
看護師の私にとって医療英語をこんなにリーズナブルな価格で学べるのは最高です。。。
しかし、今月新人講師が入ってからはレッスンのレベルがガクッと下がってしまったためレッスンを受けるのを辞めてしまいました。
しばらくしてからまた入会しようと思います。

エルトのオリジナル動画と使いやすいテキスト
私は英語を学ぶ時はオンライン英会話と決めていました。
というのもオンライン英会話は時間を比較的に自由に使えるからです。
私は営業の仕事をしていますので時間を自由に使えません。
しかしオンライン英会話では時間を自由に利用出来るからです。
そしてこの前あるオンライン英会話スクールに申し込みました。
そのオンライン英会話スクールはエルト「ELTO」です。
エルト「ELTO」で勉強し始めて2週間が経ちました。
オンライン英会話スクールエルトはオリジナル動画と使いやすテキストが良いですね。
オンライン英会話スクールエルトの会員であれば動画は見放題、またレッスンもその動画に沿っています。


数ある中のオンライン英会話スクールで選んだ理由は実績
オンライン英会話スクールには興味があったが中々踏み切れませんでした。
オンラインでのレッスンなので本当に身につくか不安でした。
しかしいざレッスンを受けてみると不安はなくなりました。
私が選択したオンライン英会話スクールはエルト「ELTO」です。
数あるオンライン英会話スクールの中でエルトを選択したのは、実績です。
エルトは先生の質が良く質問にも丁寧に答えてくれます。
これから英語を勉強する人にオススメのオンライン英会話スクールです。

公式サイトを見る↓
【オンライン英会話ELTO(エルト)】

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村