水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

3ヶ月だけであなたの中国語ペラペラにさせます。

3ヶ月だけであなたの中国語ペラペラにさせます。
SpeakMandarin.com



365日24時間中国語学習サービスを提供します。

パソコン、携帯電話、I padのいずれかをお持ちでネット環境さえ整えばいつでもどこでも中国語の学習が可能になります。

SpeakMandarin.comはこれまで多くの中国語学習者に対して彼らのニーズに適した無料教材を提供してきました。

初級中国語学習者向けに作られたスピーキング授業のパワーポイント、ILR、HSKの受験生に向けてスピーキング、リスニングのパワーポイント、ビジネスマンに向けたオフィスで使う中国語などの無料教材をご用意。

マンツーマンオンラインレッスンと少人数制グループオンラインレッスンを提供します。

1コマあたりの時間も自由に選べます。
25分のクラス/50分のクラス/15分のクラス
自分の適した時間で自由にオンラインで中国語を学べます。
1コマ25分の授業料 900円〜

1コマ50分の授業料 1000円〜

1コマ15分の授業料 693円〜

まずは試しにオンライン中国語の無料体験を試しては如何ですか?

北京からやってきたプロの中国人講師(25分〜50分)を体験できます。

無料体験そして詳しい情報はこちらから↓

プロの教師、確実に上達する勉強法、経済的な料金プランを備える中国語教室

【SpeakMandari】


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村