水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

オンライン英会話ラングリッチの口コミ・評判

オンライン英会話 ラングリッチの口コミ・評判をまとめました。


男性20代前半 中級
TOEIC600点以上の方はテキストでの英会話トレーニングはおすすめしません。
初めの慣れには効果的だと思いますがそれ以上の効果は期待出来ません。
基本雑談のトレーニングの位置付けが良いと思います。
あまりにも会話が苦手であれば自分用の英語の例文を用意しておいた方が良いでしょう。
初めの英会話無料レッスンで試して語学オンラインレッスンを検討して始めることをおすすめします。

男性20代前半 初中級
ニュースレッスンが秀逸。月ごとに更新される最新の世界のニュースに沿った勉強していて英語だけでなく世界情勢まで学べるので楽しい。
初心者用のテキストは本当に簡単な日常英会話を学べます。
英会話テキストは無料で見ることが出来るので試して見ては。

女性30代前半 上級
英会話レッスンスタイルは自由なので自分に合ったレベルを選べます。
私の場合はTed talksで短めのトピックをテキストとして選び事前に予習して時間になったらスクリプトskypeで送り活用しています。
予習をすることで語彙の確認などの時間に費やされず内容のディスカッション出来るので自分の目標とする闊達な発音に重点を置いて英会話レッスン出来ます。

女性40代前半 中級
ここの英会話講師陣は他の英会話教室と比べると質がとても高かったです。
事前に紹介ページから講師の特徴、得意分野、趣味、オススメポイントなどを調べる事が出来、細かに教師を選ぶ事が出来ます。
発音なども確認する事が出来るので、自分の好みの発音、苦手な発音などを聞いてからレッスンを受ける事が出来ます。

女性30代前半 中級
発音矯正プログラムが素晴らしい。スピーキングがとても綺麗になりました。
多分ここでしか受けられないと思います。
オススメのプログラムです。

オンライン英会話ラングリッチの公式サイト↓
ラングリッチ

無料体験レッスンはこちらから↓

ラングリッチで英語のある生活

すぐに試せる無料体験レッスン×2回


水曜日のオンライン英会話ブログランキングも参加してます!