水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

オンライン英会話 ビズメイツの口コミ・評判

オンライン英会話ビズメイツの口コミ・評判についてまとめてみました。

オンライン英会話Bizmates



女性30代前半 中上級
英語学校というより英語でコミュニケーションする学校ですね。
元ベルリッツで日本人ビジネスマンの指導してきた方が教材を開発しており日本人がビジネスを行う上で欠けている点、身につけなければいけないコミュニケーション能力を高めるためにデザインされています。
この点は他のオンライン英会話にない点です。

女性30代前半 中級
朝や深夜のレッスンが可能など忙しくて残業が多くても毎日継続して続けられる。
聞き取れない単語や文法があったらチャットボックスに書いてくれるので復習も容易。
英会話スクールに通った時と比較すると料金も安く質も良いので大満足。
英語ペラペラになっても受講し続けたい。

女性40代前半 初級
フィリピン人講師のオンライン英会話は色々試してビズメイツが一番良かったのでここに入会しました。
ビズメイツは他より高い分、講師の質やプロ意識が高いし、教材も部分的に必要ない内容もあるが毎日継続する意味も感じるようになってきました。
また英会話教材があることで毎日意味のない自己紹介や天気の話をせずに済みます。
講師もフレンドリーですがあまり生徒のプライベートには立ち入らないようにしてるように見えます。

女性30代前半 中級
料金は定額制で30分前までキャンセル可能。
Webサイトの予約システム、コースの進捗管理、コース教材、動画などの受講のためのシステムは使いやすい。
定型のビジネスレッスンに加えアシスタントレッスンでは、自分のビジネス課題に合わせて文章の添削、プレゼンの練習等を相談して対応してもらえる。
ビジネス英語重視とはっきりとしたコンセプトなので仕事ベースで使いたい方はおすすめ。

女性30代 後半 中級

ビジネス英語に特化しているということですが、1番下のレベルは英語の基礎のコースなので
英語に自信がない方でもまずは英語力アップで受講出来ます。
1レベルの中でかなり内容が分かれていますので終わるまで時間がかかりますがしっかり身につくと思います。

無料体験レッスンはこちら↓

オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ)

水曜日のオンライン英会話ブログランキング参加してます!