水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

オンライン英会話Native Campの口コミ・評判

ネイティヴキャンプの口コミ・評判をまとめてみました。
オンライン英会話Native Camp



男性20代前半 初中級
他者のオンライン英会話を辞めた理由はわざわざ時間になったらSkypeを開くのが面倒だからという理由でした。
ネイティヴキャンプは予約しないで受けたい時に受けられるから重宝してます。あとパソコンでも出来ますがアプリも使えるのでアプリでやってます。

女性30代前半 初中級
月々4950円で24時間使い放題は凄いです。他のオンライン英会話は1日一回30分位なのでコストパフォーマンスは最高です。
私は無料体験レッスンから入りましたが予約を取る必要もなく暇な時にレッスンを受けられるのが気分屋の私には合ってます。

女性30代後半 初中級
予約なしに好きな時に英会話レッスンを受けられるということで無料体験レッスンを受けてみました。
先生たちは比較的若い方が多く空いてる先生を選んでレッスンを始められます。
気軽にレッスンが受けられるのが良いです。

女性30代前半 中上級
1レッスン100円という破格の値段と他のオンライン英会話レッスンでは1日だいたい1レッスンと決まっていますがNative Campは1日のレッスンの回数が無制限で好きなだけ受講できる点です。
モチベーション次第では1日英語漬けということも可能なので使い方次第で英語が格段と上がると思います。
無料体験レッスンはこちらから↓



水曜日のオンライン英会話ブログランキング参加してます!オンライン英会話部門PV数4位

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村