水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

EFイングリッシュライブの口コミ・評判

オンライン英会話EFイングリッシュライブの口コミ・評判をまとめてみました。
オンライン英会話EFイングリッシュライブ



評価⭐️⭐️⭐️
グループレッスンに関しては私自身があまり好きではないのですが、良い点は他の学習者(世界中)の発音などを聞けるのが良いです。
ただやはりマンツーマンレッスンに比べ話す機会が少ないです。

評価⭐️⭐️⭐️⭐️
レベルチェックが気軽に受けられます。オンライングループレッスンに予約が不要なので気軽です。他の国の人たちと一緒に英会話レッスンが受けられるのでなかなか楽しい。

評価⭐️⭐️⭐️⭐️
今まで先生相手の個人レッスンを受けたことしかありませんでしたが、
複数相手のレッスンが受けられないのが大きな弱点と思いこちらのグループレッスンを併用して受けました。
良い点はやはり他人の前で話すのは恥ずかしいので緊張感がありタメになります。
在住地の関係でヨーロッパ・アラブの受講者と一緒になることが多いです。彼らの積極性には本当に勉強になります。
日替わりでトピックが変わります。レッスンは毎回役に立つ内容で悪くありません。
30分毎にグループレッスンに入室するので予約なしなのも良いです

評価⭐️⭐️
先生の質はバラツキがある気がします。
クラスの最初の5分くらいは自己紹介なので声を聴いてイマイチだと思ったら、早めにクラスを抜けてしまえばオーケーです。
グループですし毎回やることは決まっているので先生の個々の言い間違えば、ほぼ放置です。
グループレッスン後、クラスに残って他の生徒と会話出来る仕組みらしく、訛りのきつい学生がひ話し足りないらしく絡んできて面倒だったのでレッスン終了後は即退室をお勧めします。

無料体験レッスンはこちらから↓



水曜日のオンライン英会話ブログランキング参加してます。
水曜日のオンライン英会話PV数4位!