水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

無料体験ありオンライン英会話ベストティーチャー


一ヶ月10レッスン、10ヶ月で100の英文を書いて話そう!
オンライン英会話Best teacher ベストティーチャー



ステップ1

講師と会話文を作成する

Skypeレッスンの予習として自分が話したい事を英文で書いて講師に添削してもらいましょう。

ステップ2

講師が録音した音声を何回も聴き覚える。

作成した英文に音声が録音されます。
その音声を何回も聴き文章を読みながら暗記するぐらい音読します。

ステップ3

習得出来ているかSkypeで会話して確認する。
作成した英文を使ってSkypeでマンツーマンで会話します。

24時間オンラインで待機してる世界50カ国以上の講師と英会話を実践しましょう!

料金プラン

通常コースは月額9800円のみのシンプルな料金プランです。

1ヶ月10レッスン、10ヶ月続けて100の英文を書いて英語を話せば英語は話せるようになります。

通常コース9800円×10ヶ月=98000円を投資して将来の自分のためにしませんか。

24時間スマホでもパソコンでもレッスン可能

自分が話したい事を会話文に出来る!

無料体験はこちら↓
良くある質問に対する回答を準備できるオンライン英会話スクール

「ベストティーチャー(Best Teacher)」

水曜日のオンライン英会話ブログランキング参加してます。