水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

ALL女性で運営している英会話→WOMAN英会話


女性スタッフのみで運営しているオンライン英会話
WOMAN英会話



女性スタッフならではの感性と視点を活かしホスピタリティ高いレッスンを受講できます。
もちろん男性もレッスン受講可能です。

1回25分のオンライン英会話でいかに喜びを感じて頂けるか。レッスン終了後、上達の実感と喜びを共有できるよう1日のレッスンを大切にします。

講師の選考倍率80倍

講師は、高い英会話力を持つフィリピン人の中でも発音が美しくネイティヴと見劣りしない語学力を持つ講師を厳選して採用しています。

NOVAのトレーナーが直接指導を行い、認定をされた講師のみがレッスンを担当しています。

格安料金
1レッスン193円〜
ライフスタイルに合わせてお選びいただく事が出来るよう様々なレッスンをご用意しています。

プランの一例

学生にオススメ!→
毎日プラン(1日・1レッスン25分)月額6000円
週末プラン(月8回・1レッスン25分)月額3600円〜
ビジネス自由予約プラン(月5回・1レッスン50分) 月額5000円

安心の日本人スタッフによる安心サポート

パソコンが不得意な方へ、スカイプを使った事がなくわからない事があれば日本人スタッフがサポート対応します。

予約の手順やスカイプの操作方法等でご相談がある方はお気軽に対応します。

公式サイト
高品質な英会話をワンコインで。【WOMANオンライン英会話】

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村