水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

女性講師によるきめ細やかな英会話レッスン


水曜日のオンライン英会話

講師もスタッフもオール女性で運営しているオンライン英会話スクール WOMANオンライン。

女性スタッフならではの感性・視点を活かしホスピタリティの高いレッスンサービスを提供します。

1回25分のオンライン英会話レッスンで以下に喜びを感じて頂けるか。
安心してレッスンを継続して頂けるか。

8段階のレベルに別れているので初心者の方から上級者の方までご自身のレベルに合わせてレッスンが可能です。

講師

英語が公用語で高い英会話レベルを持つ講師の中でも発音が美しくネイティヴと遜色のないフィリピン女性講師を採用。

NOVAのネイティヴトレーナーが直接指導を行い認定を受けた講師のみがレッスンを担当しています。

また講師は在宅勤務ではなく、オフィスに出勤していますので随時レッスンの内容を確認し研修を実施しております。

料金
1レッスン193円〜
ライフスタイルに合わせてお選び出来るよう様々なプランをご用意しています。

毎日プラン(1回25分/1日):月額6000円

週末プラン(1回25分/月8回):月額3600円〜

ビジネス自由予約プラン(1回50分/月5回):月額5500円

無料体験はこちら↓
女性講師によるきめ細やかなレッスン。

水曜日のオンライン英会話のブログランキング