水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

オンライン英会話でTOEIC300点アップ!


海外留学・海外転勤で英語準備をしたい方。
海外留学経験者・海外在住者で英語力を維持したい方へ

START-UP ENGLISH



英会話のある環境をもっと身近に。

超初心者の方から上級者まで全ての人の英語力向上を完全サポート。

試験でしか使えない英語から実践で使える英語へ。

START-UP ENGLISHの5つの特徴

1.先生全員が国家資格TESOLを持つ
当校に在籍する先生は「実務経験3年以上」及び英語教授法の国家資格TESOLを全員保有しています。(日本唯一)

2.プライベートコーチ制度
一人ひとりのオリジナル英語学習メニューを組める完全マンツーマンレッスン。
教科書に沿うだけでなく臨機応変なニーズ適応力は当校の講師だからこそ実現出来るクオリティです。
3.選べる3つの学習環境

4.通いやすい予算・ポイントシステム
オンラインでレッスンの日時や受けたい講師を選ぶ事が出来ます。また購入したポイントを他の校舎でも使用することが出来、他のスクールに通うよりも断然使いやすくお得です。

5.高いコストパフォーマンス
「クオリティの高い授業をより安く」を合い言葉にし多くの学習者のお役立ちをしたいと考えています。
その価格実現のためにシンプルな学習スペースの設計、少ない広告費など英語学習者にとって必要な所には力を入れ、それ以外の余分なサービスを最小化することで高いコストパフォーマンスが実現されています。
在校生データ

男女比

男性45% 女性55%
男女比はほぼ半分のため快適に過ごせます。

英語レベル

超初級者 17.3%

初級者 38.5%

中級者 36.5%

上級者 7.7%

多くの方が超初級、初級からのスタートなので英語に自信がない方でもご安心ください。

年齢比

20代 30%

30代 38.5%

40代 30%

50代 5%

コース紹介

ビジネス英語コース
ビジネスで英語を使う方にお勧めのコースです。会議運営・交渉・面接のロールプレイやディスカッションなどなどのレッスンを受けれます。

日常英会話コース
外国人と楽しく英会話をしたいと考えている方へお勧めのプランです。
スピーキングを重視し日常生活に身近なテーマを授業で取り上げ単語や日常表現を学んでいきます。

発音矯正コース
ネイティヴのような発音で英語を話したい人にお勧めのプランです。
日本であまり受けられないレッスンとして受講者に人気です。

レッスン料金

1レッスン(マンツーマンレッスン50分)あたりの料金

一括プラン

2980円〜税抜き/回〜
半年以上のレッスンを一括でご購入頂くプランです。

月額プラン

4700円〜税抜き/回〜
月謝制のプランです。一括プランと比べ1レッスンあたりの単価は高くなりますが3ヶ月以降は御自身のタイミングでいつでも解約可能です。

渋谷・上野・福岡にて校舎を開講。

渋谷校

渋谷校は駅近でJR渋谷駅新南口徒歩2分のところにあり駅近でアクセス抜群。
講師は5名在籍しており授業は完全マンツーマンの個人指導。

日常英語・ビジネス英語・発音矯正・就職対策・各種の試験対策等、幅広い授業内容になっております。

渋谷校

所在地
東京都渋谷区渋谷3-15-2 MTエステートビル7F
JR渋谷駅新南口徒歩2分

営業時間
平日:13:30〜22:30 土日:9:30〜18:30

渋谷で今すぐ無料体験!↓
【START-UP ENGLISH】