水曜日のオンライン英会話

毎週金・土曜日更新中!海外旅行で一人旅が出来る自信をつけるために。

ネイティヴキャンプの手厳しい口コミ・評判

ネイティヴキャンプの手厳しい口コミ・評判
ネイティヴキャンプ



今年に入って通信回線が混雑
先生の質や教材、予約不要でSkypeが不要なシステムなど入会当初は概ね満足していたが2017年に入ってから異常に混雑し受けたい時にレッスン出来るどころか週に一回すらレッスン出来ない状態になった。
私は、主に平日の夜7時以降と休日にログインするが空いてる先生は全くいない。
料金先払いでレッスンが受けられないのはあまりにひどい。
混雑のためか体調を崩す講師も多く心配になる。
入会を考えてる方は7日間トライアルで自分の受けたい時間の混雑状況をしっかり確認することを強くおすすめしたい。

人気のある講師の予約について
人気のある講師は予約が非常に困難。いつもいっぱい。気軽に家に帰りレッスンを行なうには、予約でなく空いている講師を選ぶ必要があるがその場合は経験が少ない講師にあたり、あまり身のあるレッスンにならない場合がある。
ただ一日に何度もレッスンが可能で場数を踏むのが上達のコツだと思える人には適したシステムだと思える。

受講生の数が増加...
システム面では他のオンライン英会話スクールと比較しても使いやすいと思えますし料金設定も高くない。
ただ問題点は受講生が増えてレッスンを受けにくくなっている点。
生徒の増加に先生がついていっていないので受講しようと思っても出来ないことがある。
これは改善してほしい。

2月中頃以降から講師の増加
7日間無料期間中は偶然かもしれないですが結構受講できたのですがそれ以降空いてる講師がほとんどいません。2月中頃以降からお知らせで
講師の増加をするみたいで期待して様子を見て見たいと思います。

予約なしにはレッスンは厳しい
年末頃まで待ち時間なしにログインすればほぼレッスンを受けられていましたが今は(平日の夕方)予約なしにはレッスンが受けられません。

公式サイトを見る↓
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  オンライン英会話のネイティブキャンプ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

24時間365日いつでもどこでも英会話レッスンができる!
予約不要のオンライン英会話。
PC・スマートフォンから英会話レッスンが受けられます。